BAR Ganeshの一日

自分のお店を持つという 長年の夢をついに、ついに‼︎ 叶えることが出来そうです。 オープンは春くらいになりそうですが、去年の暮れから少しずつ、着々と準備を進めています。高校を卒業してから接客業中心にバーテンダーや調理など飲食業界でスキルを身につけ、近い将来の嫁さんとなる公私共にパートナーと一緒に始めます。

年が明け

いよいよ世間は正月休みも明けて

仕事始めですね。

2017年のスタートです!

 

とは言ってもf^_^;   

うちはスタートダッシュ‼︎ とは行かず

ぼちぼちとのらくらと見積もりの

段階で足踏みしています。

 

まぁ仕方ないんですがf^_^;

終わりよければ全て良し‼︎

って言葉があるように

最後、笑っていられたらいいですね。

 

ある年始のテレビで

自分の誕生日が今年の運勢

なんと! なんと!

最下位‼︎

最下位ですょ!

366日中366位!

逆に凄くないですかぁ‼︎

 

とほほ・・・f^_^;

いい風に考えよ(-.-;)y-~~~

とにかく前だけ見て頑張ろ‼︎f:id:slash410:20170106185610j:imagef:id:slash410:20170106185632j:imagef:id:slash410:20170106185641j:imagef:id:slash410:20170106185646p:image