BAR Ganeshの一日

自分のお店を持つという 長年の夢をついに、ついに‼︎ 叶えることが出来そうです。 オープンは春くらいになりそうですが、去年の暮れから少しずつ、着々と準備を進めています。高校を卒業してから接客業中心にバーテンダーや調理など飲食業界でスキルを身につけ、近い将来の嫁さんとなる公私共にパートナーと一緒に始めます。

初仕事⁈

年明けの初仕事⁈

とは言ってもお店の見積もりなんですがf^_^;

去年の暮れから複数の業者さんに

見積もりをしてもらっていて

今日は3件目の業者さん。

 

業者さんによって色々と見方が

違って、なるほど〜_φ(・_・

と感心しちゃいます。

 

予算もなるべく抑えてって気持ちは

伝わりますが、抑えながらも

ある程度は自分の理想をいかに

形にしてもらうかは

やっぱなんだなって思いました。

 

まだまだ始まったばかりですが、

出来る限り納得のいく形に

するべく気合い入れてf:id:slash410:20170107172625j:imagef:id:slash410:20170107172634j:imagef:id:slash410:20170107172656j:image

今年の運勢最下位を覆したいと

思います。